トレカのトレードについて〜お申し込み方法〜

step1 step1

欲しいカードが決まりましたら、通常のご購入時と同じ手順でカートに入れ、決済の際に決済方法で【トレード】をお選びいただき、ご注文手続きをしてください。

step2 step1

決済方法で【トレード】をお選びいただいた場合は、通常のように銀行振込でお支払いいただくのではなく、代わりにお持ちのトレカ(提供品)をお送りいただきます。 その提供品の内容を決めるため、ご注文金額を当店が定めるポイント(100円を1P)に換算します。※端数は四捨五入

例:ご注文が3,500円→35P
例:ご注文が1,250円→13P
例:ご注文が980円→10P

※一度のお取引につき、同一商品は5枚(プレイマットその他サプライも含む)までを上限とさせていただきます。

換算したポイント数分のトレカを当店へご提供いただきます。
下記のリストにカード名とその横にポイント(P)が掲載されていますので、ポイント数分のトレカをご用意ください。

例:★超電磁タートル(シークレット)(20P)
例:・オネスト(ホログラム)(10P)
例:・MAXX C(1st)(シークレット)/増殖するG(25P)



※ご注文金額とご提供いただくトレカのポイント数の合計が同じになるようにしてください。差額は発生しません。不足する場合は不足分を再度お送りいただきます。

step3 step3

ご注文の金額分のトレカのご用意ができましたら、【トレード掲示板】へアクセスし、下記の必要事項を【一覧(新規投稿)】からご投稿ください。
●氏名  ●発送業者  ●発送予定日 
●受注番号  ●受注合計  ●提供商品リスト


後日当店から【掲示板上】でご返信させていただきます。

step4 step4

下記の3点を箱や袋に同封し、配送の準備をしてください。
お送りいただくもの お送りいただくもの
トレードするカード(ご注文内容と同ポイント数のトレカ)
買取/トレード申込書(下記からダウンロード後ご記入ください)
本人確認書類(運転免許証など)のコピー(※毎回必要です)

※18歳未満(高校生含む)のお客様は、保護者様のご名義でご注文お申込みいただき、保護者様にお申込書をご記入いただいた上で【保護者様の本人確認書類のコピー】をお送りいただきますよう、お願いいたします。

買取/トレード申込書 買取/トレード申込書

step5 step5

配送の準備ができましたら、下記宛にお送りください。

送り先 送り先
〒599-0201
大阪府阪南市尾崎町86-1 南海ショッピングビル4F
トレカ総合通販サイト GOODSTAR
【トレード担当】

お品物の送付について お品物の送付について

GOODSTARでは下記の3つの配送方法を推奨しています。
宅配便などこれら以外の方法でも結構です。

◆ネコポス便
・3,000円までの内容物であれば保証があり
・重量は1kg以内
・追跡番号有
・料金は〜378円
・発送から1日〜2日で到着予定で
ネコポス便の料金詳細はコチラ

◆普通郵便
・重量は1kg以内
・追跡番号無
・保証は無し
・通常、投函から2日〜4日で到着します。
・料金は重量に応じて変動します。
普通郵便の料金詳細はコチラ
※追跡番号が無いため、【有事の際の調査はお受けできかねます】が、
お客様の自己責任でお送りください。

◆ゆうパケット
・重量は1kg以内
・追跡番号有
・保証は無し
・通常、投函から2日〜6日で到着します。
・料金は厚み(1cm.2cm.3cm)に応じて変動します。

■お客様からの提供品が到着次第、3営業日以内(土日祝除く)にご注文商品を発送させていただきます。
※返却するカードがある場合は、発送時に目印を付けて同封いたします。

GOODSTAR買取ルール【細かい決まり事〜お願い〜】 GOODSTAR買取ルール【細かい決まり事〜お願い〜】

トレードさせていただくお品物の到着期限はご注文日より7日間です。
※到着期限が過ぎて到着しましたお品物は送料着払いで返送させていただきます。

未成立のご注文があった状態での新規ご注文はご遠慮頂いております。
お買い忘れがあった場合は決済方法【追加注文】をご利用ください。

掲示板への提供リストと実際の提供はポイントを含めて差異が無いようにお願いします。
変更がある場合はご遠慮なくお申し出ください。
ご注文時に掲示していたポイント数でトレードさせていただきます。
リストは不定期更新ですので、提供品が決まればお客様ご自身で提供リストの保存をお願いします。
ポイントが分からなくなった場合は、ご注文日に関わらず【現時点のリスト】のポイント数でトレードさせていただきます。予めご了承ください。

一度のご注文につき、同一商品の提供は5枚(プレイマットその他サプライ含む)までとさせていただきます。

ご注文者様ご本人の「健康保険証」か「運転免許証」のコピーと「買取/トレード申込書」を必ず提供品に同封してください。
※1 個人情報に関しましては、目的以外では使用せず、適切な安全管理と行うものとします。
※2 18歳未満のお客様のご利用の際は保護者様のお名前でご注文いただき申込書の記入欄には、「保護者様ご自身」がご記入をお願します。
※3 買取承諾書がダウンロードできない場合は、【同内容を書いた紙やメモ】でも結構です。
※4 現在「買取/トレード申込書」には本人確認書類のコピー(初回のみ)と記載されておりますが、ご注文ごとに必要となります。仕様の変更に時間がかかっており、大変紛らわしくご迷惑をおかけします。誠に申し訳ございません。

保険品は状態難品との交換品とさせていただきます。
提供品に状態難があった場合、保険品のカードと難有りのカードを交換して提供品といたします。
状態難のカードについてはこちらの発送の際に目印を付けて同封、返却いたします。

多岐に渡るご要望ですが、何卒ご理解ご協力お願します。
その他ご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。